イベントお疲れ様でした

プリコンお疲れ様でした。
うたプリイベント参加暦が2年ちょい程度の私ですが、あんなに盛り上がっていたのは初めてで!
やっぱキングダム効果すごいなあ、と実感。

そして大変申し訳ございません。頒布開始が遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。
南ホールへの行き方が全くもうわからず20分ほど西ホールを走り回っておりました(めちゃ方向音痴)
また新刊が予想より早く完売してしまい、手に取れなかった方には本当に申し訳なく…。
いつもより少し多めに搬入したけど、いや本当に人が増えたんだなあと。


会場では本を手に取ってくださりありがとうございました!
頒布開始直後はとにかく列を早く解消させようと必死でお話する余裕もないのですが、お渡しした本を笑顔で受け取っていただけるととっても嬉しいです。
また作品への感想を聞かせてくださった方、差し入れやお手紙をくださった方も本当に嬉しく励みになります。
さっそくフォームやメールにて新刊へのご感想くださった方、感想ボタンをぽちぽちしてくださった方もありがとうございます!
個別の返信は控えておりますが、お手紙や感想、どれも本当に嬉しくて何度も読み返しております。
差し入れも、少しでも私のことを考えて選んでくださったのかな?と思うと胸が熱くなり…少しずつ大事にいただきます。


正直去年のにょたアンソロ企画時から私生活の余裕がそれほどなく疲れてきていたのもあったので、ひとまず今年はオフ活動はこれで終わりにして仕事のほうに専念したいなと。
とりあえず去年の8月から手をつけていたものは3月頭に配信予定のようなので、読んでみてもいいかな~という方はそちらも見ていただけると嬉しいです。