フォームお返事

f:id:shiwasu_chan:20191021182639j:plain

例のジャム。

 

以下フォームのお返事です。

 

>>しわすさんのレンマサ大好きです!にんレモ本とにょた御曹司も読むのを楽しみにしてるところです🧡💙 の方
一番好きと言っていただけて嬉しいです。私と性癖が近いのかもしれませんね…!
普段とのギャップも相まって、快楽に抗えなくなっていく真斗くんは本当に堪りません…。
リコリス本の原稿も頑張ろうと思います!
また絵文字は見れたり見れなかったりというかんじですが、なんとなくニュアンスは伝わるので大丈夫です~。

 

>>ニンジンちゃんとレモンちゃんが可愛いすぎて毎晩眺めています。 の方
全年齢本なので逆に手袋えっちのシーンは色気出るようこだわりました!
真斗くんは美人でエッチで(願望)抜けてて可愛いと思っているので嬉しいです。
合同本は数コマ絵を描きなおして再販しようと思っているので、気長にお待ちいただけますと幸いです。