フォームお返事

感想へのお返事を考えるのが本当に時間がかかってしまうタイプなので、毎度お返事遅くなっております…。
でも感想は本当にこちらへの善意からの行為だと思っているので、できる限りお返事させていただきたいなと…!
今は同人原稿をする時間を捻り出すためにうおおと仕事を進めているところです。
リコリス本、話が長くなりそうなのですが自己満足のためになんとか出したい。

 

あとツイッター経由で自分を知ってくださる方がちょこちょこいらっしゃって、アカウント作って良かったな〜と思ってます。
ただやっぱりツイッターは苦手だなと思うところも無きにしも非ず…数字でのフィードバックを簡単に早く得られるツールなおかげで、気をつけていないと誰もが好ましくない方向の承認欲求を拗らせてしまうよなあと。
ボタンを押せば良い結果が返ってくるかもしれないしないかもしれないみたいな。良い反応を得られればもう一回!となるし、得られなくて且つ回りと比較してどうにか反応を得ようと躍起になったり、もしくは凹んだり。ゲーム依存と一緒だからまあ仕方ないというか…ゲームって面白いしな(元ゲーム廃人)


だらだらと語ってしまいましたが以下フォームのお返事です。

 

>>あまりにもエッチなのでぶっ飛んでしまいました…! の方
フェ…の時の真斗くんの表情は私もお気に入りです!
エッチ本なのでラブラブ感出るように気をつけていたのですが、両思い感出ていて良かったです〜。
あの堅物風な真斗くんが、行為中の頭が馬鹿になってる状態で「お兄ちゃん」呼びをしちゃうのは個人的にグッとくるものがあります。


>>雪野さん
それぞれの本へのご感想ありがとうございます!
学園本は前半を読むことで後半の内容も理解することができたとのことで、思い切ってweb再録してみて良かったです。
にんれも本は私もレンくんの鳴き声(?)が自分でも可愛くて描きながらニコニコしておりました笑 匂いのする表紙を作りたいがために頑張って原稿をしていたので、何度も匂っていただけて嬉しいです!
数ある着衣シチュエーションの中でも、浴衣での行為は堪らないと思います…私も大好きです。


またにんれも本へのクリック感想をくださった方もありがとうございました!