フォームお返事

ご返信遅くなりました…!以下フォームお返事です。

 

>>12/23 21:59「こんばんは!役者アンソロジー、そしてしわすさんのご担当された聖川さんを拝見しました!」の方
役者アンソロジーご拝見くださりありがとうございます!
元ネタ映画の独特なアクションシーンと感情のない主人公の役柄が聖川さんに似合うのでは?というのと、全身白に包まれた聖川さんが見てみたい!との思いで取り掛からせていただきました。
特に構図はかっこよさとほんのりセクシーさを出せれば…と頑張ったので、何かしら感じてもらえて嬉しいです笑
まさかアンソロジーのご感想をいただけると思っていなかったのでとても嬉しかったです、ありがとうございました!

 


>>12/30 0:23「本の感想でなくて申し訳ないのですが、真斗さんのお誕生日絵を拝見しました。」の方
絵が大好きといっていただけるととても励みになります!
来週のプリコンにご参加されるとのことですが、原稿頑張ってください!もしくはお疲れ様です。
また差し入れのお気遣いいただきありがとうございます。バナナが大の苦手なのですがそれ以外は基本なんでも大丈夫です。
ですがお気持ちだけでとても嬉しいので無理はなされないでくださいませ。