御曹司オンリーお手紙・フォームお返事

f:id:shiwasu_chan:20190928214124j:plain

遅ればせながら御曹司オンリーお疲れ様でした。

差し入れや嬉しいお言葉などありがとうございました!
画像は頂いたものの一部ですが、ぷちちゃんのパジャマをこっそり忍ばせてくださった方もありがとうございます…!早速着せてあげました、可愛い。

 

先月あたりから思い切って感想フォームを用意してみたのですが、ちょこちょこ感想をいただけて用意してよかったなあと日々幸せを噛み締めております。
チェックボックスのみでも、この本はここが良かったんだな、ここは刺さる要素なかったんだなと次の反省等にも生かせておりますのでお気軽にぽちっと押して頂けると嬉しいです。

そして御曹司オンリー以前にフォームへご感想いただいた方もありがとうございました!
本当は以前のものにもひとつひとつお返事したかったのですが、ちょっと量が多かったので今回は申し訳ございません…。頂いた感想何度も読み返しております。


それでは以下お手紙とフォームの返信となります。

 

《お手紙お返事》

>>くろまめさん
お陰様で天使悪魔本の続きを出すことができました…!
そしてイベントではとってもお世話になりました、ありがとうございます!

 

>>まこさん
今回はアンソロ企画等頑張ってみました!めんべいとても美味しかったです~。

 

>>水色の封筒の方
アンソロ含め新刊3冊頑張ってみました~キャラの表情はこだわっているところでもあるので、お褒め頂けてとても嬉しいです…!
お気遣いのお言葉もありがとうございました!

 

>>うたのぐり子さん
映画から早速こういった同人イベントに参加され、更にお手紙を書かれるという行動力(?)に感動しました…!
私もうたプリ暦まだまだ浅い人間なので、共に楽しんでいきましょう~。


《感想箱お返事》
>>薄い本を買うのは初めてなんですが、これを選んで本当に良かったです。~ の方
天使悪魔本楽しんでいただけてとても嬉しいです!「ありがとうございます」をいっぱいありがとうございます。
前回の合同本についてはすぐにというのは難しいのですが、再販する方向で検討してみます。

 

>>匿名希望のyさん
私がレモンの香りを推した方ですね…!表紙だけでなく本の中身も楽しんでいただけてよかったです~!

 

>>うさこさん
通販での本のご購入ありがとうございました!何度も読んでいただいてるとのことで書き手冥利につきます…嬉しいです!
2月のプリコンは参加したいなと思っております。新刊も出せるようこれから頑張ります~。

 

>>イベントに行けなかったのでとらのあなさんで購入しました!元々推しカプの女体化が大好きなオタクなので~ の方
女体化好きの方に楽しんでいただけて、頑張ってアンソロ企画を進めて本当によかったなとなりました…!
にょた御曹司だらけのちょっと特殊なアンソロ、ぜひ楽しんでください~!

 

>>こんにちは。GOOD NIGHT AND SWEET DREAMS.を読まさせて頂きました!すごく絵が綺麗で、表情が生き生きとしていたので~ の方
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!
えっちな真斗くんを堪能していただけるよう頑張ったので嬉しいです~。役者アンソロも一枚絵苦手人間なのですが気合入れて描いていきます…!